スポンサーサイト

--.--.--

こんばんはー

2016.10.05
ブログ、ご無沙汰です。

前回の短冊シリーズでプッツリと途切れてしまいましたが・・・

なぜかというとですね、

なんか、前回のUPした後で、なんとも言えない違和感があって、ちょっと2015年とか2014年の短冊も試してみたわけです。

そしたら、同じ内容だった((

違和感は、これか、前にも見た内容だったからか・・・

と、そこで気が付くというw

やる気が一瞬で吹き飛びました。はい。


リネはコツコツID行ったりしてましたが、リアル環境が変わったので、しばらくはリネ控えめになる感じです。


また気が向いたら更新しますお。

じゃあね~
チャオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

