
--.--.--

2016.07.29
こんにちは。お疲れさまです。

さてさて、夏真っ盛りな感じになってきました。

リアルはちょっと色々あって、あれなので、ブログだけでも面白いものができないかしら?と考えていたら、ふと前にやってたネタを思いだしました。

脳内メーカー系のやつ!

七夕過ぎちゃったけどね!

さっそく、クラメンの名前入れて遊びました

まずは、まあ、自分のリアル名でw
綾子

そうね~そう思うね~w




次、とりあえず今のメイン
charmy.gif

ギリギリのとこ攻めちゃうョ






聖戦メンも増えて、紹介がてら超インパクトお願いの方から行ってみます。


いつも、いじられてるレオノールさん・・・
ごめん。ネタ投入してしまって(

レオノール

無事に成功しますようにっ



次は
萌えドワktkr

舞

女子は冷えたらダメだよ。ちゃんと履いてね!




番外編

ぐるる

あんきもさんとですか?



他のメンバのも、また更新していきます。

待ちきれない人は、自分で名前入れて楽しんでもよし。

ではでは~
チャオ

コメント

レオノールさんが流石ですね!!w

Re: タイトルなし

> ゆうじろうさん
やはり、「持っている」人は何か違うのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

