
--.--.--

においフェチ

2016.10.16
こんにちは~
お疲れさまです

昨日、久しぶりにハマる匂いに出会いました。

始めて入ったドラッグストアさん。

絶妙なバランスの、にほい。

どんな匂いかは、説明できませんw

フレグランス系の香りとは、全く違うんですよね・・・

たとえば、今までハマったといえば、実家の押し入れの匂い、ある芳香剤の匂い(今は売ってない)、実家の初代お風呂の匂い、などでしょうか。

押し入れあけて、クンクン匂ってる姿などは、まあ人には見せられませんよ(

そういえば、帰っても押し入れの匂いはチェックしてないや・・・
こんど嗅いでみようw

というわけで、昨日のドラッグストア、「ここに住みたい!」と思った程でしたが、悲しいかな鼻が慣れちゃうと、感動は薄れちゃうんですよね。
またお買い物に行こうw


リネの話し

最近は、前ほど遊べなくなって、、、
しかも、課金アイテムの重要性が高いので、金銭的に辛い!

ガチャは控えめにして、今度(いつかは)来る宝石をちょっとがんばってみようかなと思っています。
って言ったって、そんな使えないけどさ

キャラ育成は迷走していたけど、エアロ・イース(栗のデュアル)・ランカーあたりに絞って遊んでいます。
その時の気分でやってるかな。

そんな感じ~

ではでは、またです。
チャオ

業務連絡

2016.10.14
お疲れ様です。
ID行くはずだったけど、クリエラでINできないので、行ってしまってください;
連絡遅くなってごめんね~
モゥ

こんばんはー

2016.10.05
ブログ、ご無沙汰です。

前回の短冊シリーズでプッツリと途切れてしまいましたが・・・

なぜかというとですね、

なんか、前回のUPした後で、なんとも言えない違和感があって、ちょっと2015年とか2014年の短冊も試してみたわけです。

そしたら、同じ内容だった((

違和感は、これか、前にも見た内容だったからか・・・

と、そこで気が付くというw

やる気が一瞬で吹き飛びました。はい。


リネはコツコツID行ったりしてましたが、リアル環境が変わったので、しばらくはリネ控えめになる感じです。


また気が向いたら更新しますお。

じゃあね~
チャオ
