
--.--.--

続きだよ

2016.08.01
こんばんは。

昨日は戦争でしたね!
参加者の皆さんお疲れさまでした。

私はいつも以上に追い回されて、とっても疲れたヨ!
豚丼さんが途中で気にしてくれて、警護してくれありがたかった。
助かりました

さて、この前の短冊のつづきです。

今日は、「らしい」というのを載せてみようと思います。


聖戦初代盟主、吉さん
今はランカーでブイブイいわせてます。
そんな吉さんのお願い事。
クインビィ

なんとなく「らしい」w



次は、現盟主あんきもさん。
あんきも

とっても、らしい!!w



そして、OEの神と言われるロウ・メンフィスさん。
ロウ

ちょっと控えめなところが、らしいw



番外編
私のサブキャラ(元メイン)たち。

栗杏(盾/デュアルハイエロ)
栗杏

刺激もういらないよ(


初代メイン(シーカー/デュアル月弓)
お茶

お茶はいつもシンプルなんだよねw

以上

じゃあまた~
チャオ
