
--.--.--

2016.07.29
こんにちは。お疲れさまです。

さてさて、夏真っ盛りな感じになってきました。

リアルはちょっと色々あって、あれなので、ブログだけでも面白いものができないかしら?と考えていたら、ふと前にやってたネタを思いだしました。

脳内メーカー系のやつ!

七夕過ぎちゃったけどね!

さっそく、クラメンの名前入れて遊びました

まずは、まあ、自分のリアル名でw
綾子

そうね~そう思うね~w




次、とりあえず今のメイン
charmy.gif

ギリギリのとこ攻めちゃうョ






聖戦メンも増えて、紹介がてら超インパクトお願いの方から行ってみます。


いつも、いじられてるレオノールさん・・・
ごめん。ネタ投入してしまって(

レオノール

無事に成功しますようにっ



次は
萌えドワktkr

舞

女子は冷えたらダメだよ。ちゃんと履いてね!




番外編

ぐるる

あんきもさんとですか?



他のメンバのも、また更新していきます。

待ちきれない人は、自分で名前入れて楽しんでもよし。

ではでは~
チャオ

新語

2016.07.20
こんにちはー
お疲れ様です

昨日一日仕事して、今日はまたお休みです。
明日からは、4連勤です。

さて、

エアロデュアルSP稼ぎと、お茶菜のエーレクエのため、久しぶりに祭典放置しています。

エルフのこの装備、キレイだね~
ホシイ
20160720(1).jpg

20160720(2).jpg

ドワはちょっとゴツくて、パっとしない(


あとは、やっぱり、SPとエーレクエがらみで、ハイネスで釣りしてますが、夜のゴンドラの灯かりがキレイなのに気がついた。
SSだと解らないけど、波にユラユラ揺れてロマンチックだよ~
20160720(3).jpg

2アカ女同士でアレだな・・・


sugenoriさんのブログ更新を受け取ったので、さっそく本人に打診!
リンク貼らせてもらいました。

エロゲーのことはワカラナイけど、新しい命令形丁寧語が出てたのでみんな覚えるように。

アデナよこせください。

ぅるぃぴーとあふたーみー

アデナよこせください。

じゃあまたね~
ちゃお

3連休

2016.07.18
こんにちはー
戦争参加した皆さん、昨夜はお疲れ様でした。

久しぶりの連休です!
というか、ちょっと前に仮病で3連休してた・・・w

仮病って、印象悪いな~

心が病んだんです(


さて、せっかくの休みなので、記事の一つでも書こうと思います。

SSとかちょっと溜めてたけど、半分以上載せられないやつだった・・・

はい、ではまず、

最近はそっちこっちで、踊り狂う人たちが(

20160718(4).jpg

戦争後の、ちょっとしたIrisの集まりです。
20130718(1).jpg

現在開催中のイベント。
待ちに待ってたデュアル変更!
20160718(2).jpg

101WIZを持て余してたわたくし、さっそく以前から考えていたハイエロになろうと長老の元へ。
それでもちょっと悩んだけどね。
ハイエロなりました!

SP足りないね~

クエ混ぜてくれたバモさんありがとう!
なんかね、何故bamoukiなのか、何かの略語なのか、そして、そもそも「ばもうき」と読んでいいのかさえ解らないまま、私の脳内では「ばもうき」さんになってます・・・


最近、同盟OddEyeのぐるるさんブログ、リンク貼らせてもらいました!
こころよく申し出受けてくださって、ありがとうございます

そんなことで、おまけ

うちの盟主あんきもさんとぐるるさんの、INの挨拶見てるとコレです。

20160718(5).jpg

相思相愛ぶりに、栗じぇらしい

そんな訳ありな二人を見たい、そこのあなたは聖戦へ!
Oddでもいいみたい!
TSUNMIでもいいってー!

戦争でブイブイしたい方、お待ちしています。

じゃあまた~
チャオ


あこがれのあの人

2016.07.12
そう、
遊びでアポスラをOEしてたら、+7になったので、大事に取っておいたあれに加工しました。

あこがれのギロチン様と、同じ武器だお!
20160712(1)

うん。それだけw


あとは、+10セット目指して、せっせと防具OE中です。
手足は、結構すんなり+10になりました。
下でつまずいて、祝ZEL無くなったので、ちょっとお休み。

アデナもスズメの涙ぐらいしか無いから、コツコツやってくしかないですね~

ではまた~
チャオ
